

▲このページのトップへ戻る

祝!15歳!

  • 2010年04月06日(火)
  • 日記
あれからまた消えました・・・
なんなんでしょうね?
PCがいけないのかな?
文章を入力してると凍って何もできなくなります。
で、今はメモに書いてコピペしようと思ってます。
はたして成功するのかしないのか?

再び気を取り直してがんばります!

2010.4.4 つる吉

まんまるお目目のつる吉です(笑)

おとといの4月4日に無事15歳を迎えることができました!これも応援してくださるみなさんのおかげです。
15歳のつる吉もよろしくおねがいします♪

2010.4.4 ケーキ2

2010.4.4 つる吉11


クッキー&ラピのあしあと のくきらぴ母さんからいただいた
わんこ用のケーキです。
つる吉犬生初のケーキで大興奮&大喜びでした!
つるママも少し、本当に少しだよ(横取りしてないから!)
食べたけどおいもさんの味でおいしかった~♪
くきらぴ母さんありがとうございました!

新しいイメージ

つる吉が使ってる枕。
うちのハルさん。 のるんさんから
お昼寝ケットとタオルと低反撥枕、そしてつるママにもお菓子をいただきました。
早速、つる吉さん使ってます♪
我が家第1号の低反撥枕!
つるパパもつるママも狙ってるのは言うまでもありません(爆)
るんさんありがとうございました♪

2010.4.5 つる吉2

2010.4.5 花


きれいなフラワーアレンジメントは
すーぴーあのね・・・ のすーぴーママさんからいただきました!
真ん中にわんこが2匹います。
色合いもつるママが大好きな色で、ステキです♪
えっ?つるママがもらったんじゃないって?
そうなんだけどね、でもとってもうれしかったからいいの。
毎日癒されてます。
やっぱりお花はいいですね!
すーぴーママさんありがとうございまいた♪

こんなにもお祝いをいただいてつる吉もつるママも大感激です!!!
今年のお正月に具合悪くなって15歳を迎えられるなんて思ってもみなかったから
本当に本当にうれしかった・・・
ここに来て下さるみなさんがいたからつる吉もつるママもここまで
がんばってこれたんだと思います。
みなさんの暖かい言葉や励まし、応援があってやってこられました。
ブログはぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

またつる吉の誕生日に便乗して人間もケーキを食べちゃいました(汗)
これじゃあいつまでたってもやせるはずない・・・
2010.4.4 ケーキ7


つる吉の15歳にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はぴばすでー! 
よかった。ほんとによかった。
心の底から嬉しいです。
つる吉くん。アナタの15歳の姿にハルさんが重なります。
ありがとうね、つる吉くん。

それからね、ちょっとだけなら、パパとママに枕貸してあげていいよ(笑)。

初ケーキはきっと瞬殺だったことでしょう。
嬉しかったでしょうね(#^.^#)。
  • るん
  • URL
  • 2010年04月06日(火)12:12 [編集]
 
つる吉くん、お誕生日おめでとうございますv-22
これからも元気に日々を重ねてゆけますように。

ココに遊びに来ると、いつもほわわんとした空気が溢れていて
とても癒されます。
リンクされているブログさまにも遊びに行って
また、そこでほわわ~んと。(←家事しろよ;;)
  • 花音
  • URL
  • 2010年04月06日(火)20:31 [編集]
Happy Birthday 
改めて
お誕生日おめでとう~です♪
つる吉くん・・・たくさんのプレゼントに囲まれて
お誕生日を迎えられ良かったね(^^♪

今年に入って
大変だったけど・・・
ママさん・・・つる吉君が15歳の
誕生日を迎えられ
嬉しいですね。。。
私も自分のことのように
嬉しく思っています。。。

これからも・・・のんびりゆっくり
楽しい毎日が送れますように・・・
心から祈っていますよ。。。

ケーキを前につる吉くんのお目目が
ほんと・・・まぁるくなってて
かわいいですねv-10
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年04月06日(火)21:25 [編集]
 
つる吉くん! お誕生日おめでとう!
頑張ってきたね~! ありがとう…。
とっても立派な15歳よ! 素敵です!
まだまだママと一緒に沢山の思い出を作らなくっちゃネ!
どんなことだってひとつひとつママと一緒に乗り越えて…
そして楽しく…幸せを実感していこうね!

つるママさん!
これはアップしたくてたまらなかったよね~!
つる吉くん15歳おめでとうございます。
トーマスも今年あと二ヶ月で15歳だったんだ…。
同級生ってこともあってつる吉くんにはゆっくりゆっくり過ごしてほしい。
きっとトーマスもお空の上からつる吉くんにエールを
送っていることと思います。桜色のエールかな?

これからもトーマス…そしてちびっこ達とパワー送っていきます!
つるママさん!一緒に頑張っていきましょうね!
  • Club Thomasの母
  • URL
  • 2010年04月07日(水)09:48 [編集]
 
つる吉くん、お誕生日おめでとうございます。(^^)

15才!凄いです!
これからも元気で長生き頑張ってくださいね。

応援してます。(^^)
  • おちゃちゃ
  • URL
  • 2010年04月07日(水)10:24 [編集]
 
おめでとう~
すーぴーもつる吉君を目標に頑張るね!
きっと大きなケーキがもらえると思うんだ・・・
おいもさんのケーキ、うれしいね~
目が釘付け、ってこういうことを言うんだね。

ラブは花より団子だから、お花はつるママが楽しんでください。
老犬はどの子も我が子と同じ
病気になれば心配し、お誕生日を迎えればうれしい・・・私も便乗してケーキ食べればよかったな
  • すーぴー
  • URL
  • 2010年04月07日(水)23:07 [編集]
こんにちは☆ 
つる吉くん、15歳のお誕生日おめでと~!!!
すごい!すごいよね!15歳!!!
ほんとすごいよ!
すごいという言葉しか出てこない(笑)

ケーキは独り占めなのかな~?
大人食いしたのかな~? よいなぁ~ ふふふ
16歳目指して、楽しい毎日を送ってくんさいね☆
今度、遊びに行っても良い? むふっ
  • たろはなママ
  • URL
  • 2010年04月08日(木)12:32 [編集]
るんさんへ 
お返事遅くなってすみません。

つる吉に祝いありがとうございました♪
ハルさんの分もがんばっていきますね!
きっとハルさんも見守ってくれてますね!

枕借りてもいいですか~?
低反撥枕、気持ちいいですね(やっぱり借りてる)

ケーキはものすごい勢いで食べてましたよ(笑)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)10:54 [編集]
花音さんへ 
お返事遅くなってすみません。

お祝いありがとうございます♪

ほわわんとしますか?
いつも病院話ばかりで・・・ごめんなさい。
もっと楽しい話ができればいいんでしょうけどね。
これからも花音さんがほわわんとできるようにがんばります!
お友達のブログは私も癒されてます♪
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)11:04 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
お返事遅くなってすみません。

つる吉にお祝いありがとうございました♪
本当にみなさんに祝ってもらって15歳を
迎えられてうれしかったです!

ケーキは本当にうれしそうにがっついて食べてました(笑)
こんなにおいしい物があったのか~って感じでしたよ!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)11:09 [編集]
Club Thomasの母さんへ 
お返事遅くなってすみません。

つる吉にお祝いありがとうございました♪
トーマスちゃんにも見守ってもらったおかげで
15歳を迎えることができました!

トーマスちゃんと誕生日も近かったんですね。
桜色のエールきっと届いていますよ。
だってつる吉と一緒に桜を見に行けましたもの!

これからものんびりペースは変わらないと思いますが
よろしくお願いします♪
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)11:22 [編集]
おちゃちゃさんへ 
お返事遅くなってすみません。

つる吉にお祝いありがとうございました♪

いつもあいちゃんの元気パワーもらってます!
つる吉の子犬のころ思い出します(*^_^*)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)11:26 [編集]
すーぴーさんへ 
お返事遅くなってすみません。

つる吉にお祝いありがとうございました♪
お花リビングに飾ってあります。
私が花で癒されてつる吉にも優しくしてあげられるので
改めて癒しは大事だなぁと思いました。

すーぴーちゃんも一緒にがんばりましょうね!
そして15歳のバースデーには大きなケーキが食べられるといいね♪
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)11:33 [編集]
たろはなママさんへ 
お返事遅くなってすみません。

つる吉にお祝いありがとうございました♪
ケーキは残念ながら切ってあげました。
だって丸飲みしそうだったから・・・
詰まったら大変でしょ(笑)

たろはなちゃん、ママさんに会いたいですね~!
嵐トークも炸裂しそう(笑)
でも我が家は狭くてみんなが入れない・・・(涙)
どこかで待ち合わせ?
つる吉の車移動も少ししかできないから、たろはなちゃんに負担になちゃうもんね。
ん~どこでもドアがほしいね~!
そしたらみんなで会えるのに~!!!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月14日(水)11:42 [編集]
 
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
15歳は立派です!
我が家のマックもあと半年ほどでつる吉くんにおいつ予定なんですが・・・頑張れますかねぇ。(笑)

16歳の誕生日を目指して元気に過ごしていきましょうねー!!
  • らぶまっく
  • URL
  • 2010年04月14日(水)19:32 [編集]
らぶまっくさんへ 
つる吉にお祝いありがとうございました♪

マックくんもあと半年なんですね!
がんばれますよ!きっと!
老犬になると1日1日が本当に大切な時間です。
一歩一歩、歩んで行きましょうね♪

16歳・・・どうでしょう?
いけますかね?
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月17日(土)11:47 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

