

▲このページのトップへ戻る

ありがとう♪

  • 2010年03月23日(火)
  • 日記
またまたおひさです(^^ゞ

東京でも桜の開花宣言されましたね
つる吉満開の桜が見るのが楽しみです♪

そしてつる吉はマイペースでがんばってます!
体重も36.2キロぐらいをキープしています。

2010.3.12 つる吉2

2010.3.17 つる吉


ただ家の中でのおちっこが増えてきてしまったので、
膀胱の収縮を助ける薬が増えました。

これで少し改善されるといいんですけどね。

そんなつる吉はただ今爆睡中
2010.3.22 つる吉2
2010.3.22 つる吉


タイトルの「ありがとう」
ですが、
お友達のかたからたくさんいただき物をしました。

aliceさんから
aliceさん
ラブちん、梅干し

aliceさん手作りのクッキー♪
つる吉は大興奮でした(笑)
お菓子も梅干し(手作り)もおいしかったです♪

おちゃちゃさんから
2010.3 おちゃちゃさん

魚油です。
わざわざ海外から輸入してくださいました。
腫瘍に栄養がいかず、激やせを防いでくれるそうです。
つるママにはそんな知識がなかったのでありがたいです!

らぶまっくさんから
2010.3 らぶまっくさん

名古屋のお菓子「なごやん」とクッキーです♪
これまたおいしいお菓子です。
マックくんのコスプレ?かわいい~♪

とこんなにもいただき物をしておきながら
全く紹介できずにいてごめんなさい。

本当にみなさん、ありがとうございました

全部おいしい物ばかりで、つるママはまた太っちゃうぅ~~(爆)
うれしい悲鳴ですね♪



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
つる吉君元気そうで何よりです。
お花見もうすぐだね~。東京は今週末くらい?
すーぴーも暇さえあれば、あちこち調査に行って勝手に開花ワン言してます。
お花見済んだら、いよいよお誕生日だね~
年に一度のお誕生日はごちそう食べていいんだよ(と勝手に決めてます)
ままさん、そこんとこよろしこ~!

みんな、手作りおやつすごいよね~

  • すーぴー
  • URL
  • 2010年03月24日(水)00:27 [編集]
こんばんは☆ 
つる吉くんの・・・お散歩姿・・・
元気そうで何よりです。・・・

お薬増えちゃったけど・・・
それで色々、改善されるのなら・・・
頑張って飲まなくっちゃ・・・ね。
クッキーも薬やサプリ・・・色々
あるけど・・・頑張って飲んでるから
お互い、頑張ろうね~って言ってます。

プレゼントの数々・・・嬉しいね♪
ママ・・・太らないように・・・(笑)
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年03月24日(水)00:37 [編集]
 
うめぼしとクッキー喜んでもらえてうれしいです♪

つるちゃん地方もサクラもうすぐだね!
楽しみだねぇ!!

寝る子は育つっていうからね、
たっぷり眠って、たっぷり遊ぼうね^^
  • alice
  • URL
  • 2010年03月25日(木)23:02 [編集]
こんにちは☆ 
サクラ咲きました~?
つる吉くんと一緒のお花見、楽しみだね♪♪

はなこも昨年の夏ごろから、おしっこを漏らすようになってさ・・・
膀胱の収縮を助ける薬があるんだね!
今度先生に聞いてみよ~~

たろはなもオメガ3を与えてるけど、そのオメガ3は魅力的~~
やっぱりサプリメント類は海外のほうが進んでるよね♪
  • たろはなママ
  • URL
  • 2010年03月26日(金)10:35 [編集]
すーぴーさんへ 
なんだか最近寒いです~。
だから桜もまだ少ししか咲いていません・・・
ほとんどつぼみ状態。
早くお花見したいですね♪

誕生日は何したらいいかなぁ?
今まで人間がケーキ食べてましたけど(笑)
つる吉にも何か解禁しないといけないですかね・・・
でも手作りのおやつを作るのはつるママには無理ですから~!!!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)12:31 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
薬が増えましたけど、つる吉は問題なく食べて?くれます(笑)
問題なのはつるママの方で、間違いなく薬を投与すること!
複数だし、たまに変わるしで間違えやすいんです。

クッキーちゃん、ママにしっかりするように言って~!byつる吉

最後に一言・・つるママはすでに太ってます(爆)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)12:38 [編集]
aliceさんへ 
つる吉は本当に寝てばっかりです(笑)
桜が咲いたら少しがんばって歩いてもらって、
一緒に見に行くつもりなのでそれまでは体力温存してもらいましょう。

aliceさんのクッキーにつる吉はメロメロでした。
しまってあっても嗅ぎつけて、くれくれ攻撃にあいました!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)12:43 [編集]
たろはなママさんへ 
このところ寒いから、桜はもうちょっとです。
早くお天気になって、満開の桜を見に行くのが楽しみです!

はなこちゃんもお漏らししちゃいますか?
つる吉はほかの薬のせいでお水を沢山飲んでしまうので
そのせいもあるんです。
はなこちゃんはどうですか?

サプリもいろいろあるんですね。
つるママは今まで無知でなんの努力もしなかったから、
つる吉はかわいそうでしたね・・
  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月28日(日)12:52 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

