

▲このページのトップへ戻る

仙人じゃ~!

  • 2010年03月15日(月)
  • 日記
遅ればせながらやってみました!

ペット人間かメーカー

ClubThomasさんで紹介があって、おもしろそうと思ってたんです。

そして結果は

つる吉の結果

フフフッ笑っちゃうでしょ!
仙人みたいだし、お茶なんか飲んで(笑)

人間だと109歳なんだって!
そりゃあいろいろ不具合?が出てきてもおかしくないよね。

そして続きにはワタクシゴト・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




きのう3月14日は結婚記念日でした。
もうかれこれ、まる17年今日からは18年目に入ります。
歳とるはずだわ・・・
結婚記念日だからと言って何もしない我が家ですが、
ケーキくらいは食べようかと買ってきました。
2010.3.14 ケーキ2

写真暗くてすみません。
ホワイトデー用だったみたいで、いちごがハートです。

ちょうど17年前の結婚式の日も日曜日でした。
記念日が日曜日に当たるのはなかなかないんだから
どこか食事でも行きたかったけど、つる吉をおいて長時間の外出は無理。
まあ、ケーキで満足ですわ(安上がり~)
つる吉を気にしながらの外出は気が気じゃないですからね!

と、「つるママがケーキを食べた」というご報告でした(笑)
お付き合いくださった方ありがとうございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あ!Pastelだ1 
ココのプリンがめっちゃ美味しいんですよね♪。

結婚記念日がホワイトデー。
絶対忘れられませんね。
  • るん
  • URL
  • 2010年03月15日(月)12:51 [編集]
 
つる吉くん!  やっぱり凄い!!!
病気にも動じず頑張ってよ~!
トーマスもピンクのジャージ着てお空の上で
つる吉くんの応援…頑張ってますよ~
私もいつも応援しています!

結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます!
来年も絶対つる吉くんと迎えなくっちゃね!
私…結婚して今年で30年になります。
恐ろしい~!
そりゃぁ~孫もできるよね!
不具合もかなり出てきていますが
仙人つる吉くんの下で私もまだまだ頑張るわネ!
  • Club Thomasの母
  • URL
  • 2010年03月15日(月)13:35 [編集]
 
104歳のすーぴーは割烹着来て牛乳瓶の底みたいなめがねかけて、ショートボブだった・・・ちょっと怖・・・
つる吉君は仙人ですか
109歳なんて、すごいよね~
何もないほうが変だって!

結婚記念日おめでとうございます!
自分のためにケーキを買うって素敵ですよね
もちろん、つるパパのためでもあるけど・・・
17年、長かったですか?あっという間?
留守番のつる吉君気にしながら食べるご飯より、一緒にお家ご飯の方が落ち着いていいでしょ?
ケーキ、つる吉君のお口には入ったのかしら?
仙人だから霞だけ?(笑)
  • すーぴー
  • URL
  • 2010年03月16日(火)21:44 [編集]
こんばんわん☆ 
結婚記念日おめでとう~です(^^♪
これからもますます仲良くね~(^_-)-☆

ハート型のいちごは結婚記念日に
ぴったりですね^^
つるきち君は3年めで家族の一員になったって
事ですね。。。。。
まだまだ・・・がんばらなくっちゃね。
置いて行くには心配・・・
よ~くわかります。
一緒が1番だよね。

↑のすーぴーちゃんのコメントの
>仙人だから霞だけ・・・
って言うの笑ってしまった~^^
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年03月18日(木)22:58 [編集]
こんにちは☆ 
結婚記念日おめでと~☆
我が家は結婚記念日なんて祝った事ないかも(汗)
でも今年の7月で18年目を迎えるから、同じ年に結婚したさね(^^*

今の時代は人間も100歳以上はゴロゴロおるけん。
つる吉くんもまだまだイケイケざんすよ(笑)
  • たろはなママ
  • URL
  • 2010年03月19日(金)09:00 [編集]
るんさんへ 
えー!プリンがおいしいんですか~?
買ってくればよかったよ~・・・
今度行ったら買ってこよ♪

  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)11:06 [編集]
Club Thomasの母さんへ 
ありがとうございます。
母さんは30年ですか!
すごいですね!
私は母さん目標にがんばります♪
来年もつる吉と迎えられるといいなぁ~。
その時は仙人もどんな姿になっていることやら(笑)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)11:16 [編集]
すーぴーさんへ 
すーぴーちゃんは104歳、つる吉と同じ年齢なのに5歳も差があるんですね。
いったい1年に何歳、歳をとるんでしょうか?
すーぴーちゃんは割烹着きてるのなら、まだまだ現役!
若いね~♪

お祝いコメありがとうございます。
17年はあっという間でした。
何も結果を残せていないからなんだと思うけど(T_T)
高校からの腐れ縁なので、いまだにお友達感覚が抜けないのかもね(爆)
記念日だからケーキなんて言ってるけど
実はそれを言い訳にして食べたかっただけです(笑)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)11:25 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
ありがとうございます。
そうか!3年目で家族になったんですね。
私たちもつる吉に育ててもらった夫婦ですね(笑)

出かけていてもつる吉のことが気になって落ち着きません。
元気なころはよかったんですけど、さすがに今は気になります。

そう!仙人だから霞だけでケーキはつる吉の口には入りませんでした(笑)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)11:33 [編集]
たろはなママさんへ 
ありがとうございます。
おおー!たろはなママさんも同じ年に結婚されたんですね!
ブロ友さんと共通点があると、うれしいです♪

100歳越えてもまだイケイケでいけますか?
お茶なんか飲んでちゃだめだよね(笑)
つる吉仙人まだまだがんばるぞ~!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)11:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

