

▲このページのトップへ戻る

9回目の雪

  • 2010年02月18日(木)
  • 日記
今朝の東京、今月9回目の雪なんだそうで・・・
2月の半分は雪です。
たいした量の雪ではないんですけど、なんせ慣れていない!
少しの雪でも大騒ぎになるんですよ。
でもね、今日の雪は水分が多かったからもう溶けました。
これから仕事なんでちょっとほっとしました。

そして今つる吉はというと・・・

2010.2.18 つる吉2

半目で爆睡しています(笑)

そしてこのおなかみてください。

2010.2.18 つる吉

痩せたせいもあると思うけど、目立ってるでしょう?
こんなに大きな腫瘍があって本当に大丈夫なのか?って思います。
ガンバレ~つる吉!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは☆ 
9回も降ってるんだ~!
たしかに、ショボい雪でもプチパニック(笑)

つる吉くんも目を開けて寝るんだね♪ たろうと一緒~~
怖いけど笑えるよね(^^*

うんうん。おなかのボッコリわかる!わかる!
痛みはないのかな?
痛くないといいよね。 つる吉くんがんばれ!!
  • たろはなママ
  • URL
  • 2010年02月19日(金)11:18 [編集]
 
今年、関東はよく雪が降ってるのですよね。。。
風邪とか引かないように・・・ね、

おなかのぽっこり・・・
気になるけど 腹水がたまってないようで
良かったですね、
食欲もあるんだよね。。。

つる吉くん・・・頑張ろうね~。。。

ママさん、先日はありがとうござました♪
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年02月20日(土)01:14 [編集]
 
そうそう、いつも思うのですが、
東京の方は車は冬に冬タイヤにはきかえないんですよね?
こっちは12月すぎたら、タイヤを変えないと間違いなく、はしれないですもんね、、、

9回は確かに多いかも、、、

お腹、脂肪とかならいいのにね。
つる吉くん応援してるよ!!
  • alice
  • URL
  • 2010年02月20日(土)22:38 [編集]
 
暖かくなってきましたね・・
も~雪はないでしょ(と願いたいです)

お腹ぽっこりしてるね。
先生何とかしてくださ~いだよ。見てるとお腹張ってるんじゃないかとか、苦しいんじゃないかとか心配になりますね・・・

つる吉君ガンバレ~
お誕生日には何が欲しい?何がしたい?
老犬のお誕生日は子供がクリスマスを待つように、カレンダー1枚1枚めくってワクワク・・・そんな感じです。楽しみにしてるよ!
  • すーぴー
  • URL
  • 2010年02月22日(月)08:00 [編集]
たろはなママさんへ 
本当に今年は雪が多いですよね!
でも大雪でなくてよかった(笑)

たろうくんも目を開けて寝るんだ~。
思わず目の前で手を振ってみたりしちゃいます。
寝てるので反応しませんけどね。

今はおなかの痛みは多分ないと思います。
でも苦しそうに見えますよね、実際そうなんだろう?
聞いてみたいです。
  • つるママ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)11:07 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
本当に何度も雪が降りました。
でも少ない雪だったので大丈夫でした。

おなかは痩せたせいもあると思うんですよね、
患部が大きくなっていなければいいと願うばかりです。
食欲?ありますよ~催促されて困るくらいです(笑)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)11:21 [編集]
aliceさんへ 
こちらでも12月くらいにスタッドレスにはき替えますよ♪
だって雪道になれていないから、ほんの少しの雪でもドキドキしながら運転するんです(汗)
だから路面に積もってくると「早く帰ろう!」となります。

おなか、本当に脂肪ならいいのにな・・・
応援つる吉にも伝えました♪
  • つるママ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)11:30 [編集]
すーぴーさんへ 
雪、もう降らないかな?
ここ何日か暖かいから、そう願いたいです!

痩せてきたのにおなかだけポンポンだからよけいに目立っちゃうんですよね。
本人が痛くない、苦しくないならいいんですけど・・・

誕生日あと1カ月ちょっと、がんばってほしいです!
今までたいしたことしてあげてないからね・・
何をしてあげたらいいのかな?
  • つるママ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)11:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

