

▲このページのトップへ戻る

メリークリスマス♪

2009.11 じゃい
2009.11 ぐれこ
我が家のにゃんこではありませんが、サンタの帽子かぶせてみました。
これがなかなか難しい!
我が家のにゃんこ軍団にも試みたけど失敗ねこ
なのに実家のそとにゃんこはおとなしく写真撮らせてくれました。
でもなんだかサンタの帽子というよりは還暦の帽子みたいだと思ってしまったのは私だけ?(笑)

みなさんはどんなイブを過ごされましたか?
我が家でも一応ケーキ食べましたケーキ
それから先日すーぴーちゃんから素敵なクリスマスカードとプレゼントをいただきました!
私にとって唯一のクリスマスプレゼントなのでとってもうれしかったですハート
ありがとうございました!
今度なにかお礼しなくちゃね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Merry Xmas ☆ 
そと猫ちゃん・・・
おとなしく撮らせてくれるんですね^^
かわいいサンタねこさんです♪

Xmas・・・特に何もないけど
クキラピは美味しいウマウマを
頂きました♪
つる吉くんも食べたかな~?
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2009年12月25日(金)23:02 [編集]
 
にゃんこさん、サンタ帽子似合ってますね~
還暦の帽子・・・あ、確かにソレっぽいかも(笑)つる吉君は挑戦しなかったの?

お礼なんて気にしないで下さい。勝手に送って、それもちっこいチョコなんですから・・・喜んでもらえてよかったです。

私の所は28日まで仕事なので、掃除も何も全てその後。それよりやる気あんのかい?ですよ
  • すーぴー
  • URL
  • 2009年12月25日(金)23:06 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
以外にもそと猫のほうがおとなしく抱っこもさせてくれるんですよ(笑)
飼い猫のほうがすぐに腕の中からすり抜けていってしまいます。

つる吉にはクリスマスのウマウマはなかったんです・・・
かわいそうにね、私たちだけケーキ食べちゃいました。
  • つるママ
  • URL
  • 2009年12月28日(月)22:15 [編集]
すーぴーさんへ 
つる吉サンタはしませんでした。
猫用の帽子ではさすがに小さいですものね。
来年できるかな?

すーぴーさんは今日御用納めだったんですね。
1年間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね☆
掃除?私もとっくにあきらめてます(笑)

チョコ本当にうれしかったんですよ~!
つる吉のも作ってみようか?と思ってます!
  • つるママ
  • URL
  • 2009年12月28日(月)22:24 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

