

▲このページのトップへ戻る

気づいたら12月も・・・

  • 2009年12月08日(火)
  • 日記
12月に記事を書くのが初めてなのに・・・すでにもう8日です・・
本当に師走とはよく言ったもので、1日1日が早い!あっ!という間に過ぎていきます。
みなさんのブログにも遊びに行けてません表情7
つまんないですよ~。

さて、つる吉ですが先日ワクチン接種してきました。
つる吉 ワクチン
この接種日の翌日で14歳8カ月になりましたイエローラブ(グリーン)
やはり寂しいことに少しずつ老化はしていますねぇ~。
いつまでも元気でいてほしいとつくづく思います。

最近のつる吉の写真です。
2009.12 つる吉2
2009.12. つる吉3
2009.12 つる吉5
2009.12.8 つる吉
2009.12 つる吉4

最近は匂いチェックばっかりしています。
12月あと何回更新できるかわかりませんが、つる吉の姿をお見せできるようにがんばります♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お忙しそうですね~
つる吉君「ぼくには師走なんて関係ないですよ~」って顔してるけど?
老犬はいつもマイペースだもんね。うちにもおりますよ・・・
大掃除の手伝いでもしてくれればありがたいけど、余計な仕事を増やすばかりですよね~
つる吉君の立ってる後ろ足の感じ、すーぴーと似てます。
昔はそれこそ「スクッ!」という感じで立ち姿も凛々しく・・・そーね、アタシも細身のGパンでスタスタとかっこよく?だったけど今じゃ防寒第一ですからね(笑)
お互い年を取ったんだよね~。でも、その歴史は何モノにも変え難い宝物!これからもザックザックと宝増やそうね!!
  • すーぴー
  • URL
  • 2009年12月08日(火)21:13 [編集]
No title 
つる吉くん!  立派だよね~! 元気だよ~!
まだまだ若いもんには譲れない!っていい顔してます!
頑張れ~! 自分のペースでしっかりね!
つるママさん!
つる吉くんをお願いしますよ~。
私も…トーマスともっと!もっと一緒にいたかったよ。
そんな思いをつる吉くんに!
長生きしてね!つる吉くん!
トーマスが生きるべき時間をつる吉くんに送っているよ!
  • Club Thomasの母
  • URL
  • 2009年12月08日(火)22:38 [編集]
すーぴーさんへ 
貧乏暇なしとはこの私のことです(笑)
なんだかあわただしくて・・・大掃除もしてないのに!
確かにつる吉にかかる時間は長くなってます。
でも大変と思わずに宝物と考えればいいんですね♪
いてくれるだけでいいんですから。
つる吉の後ろ足すーぴーちゃんに似てますか?
つる吉の後ろ足は前足より力が入らないようです。
介護服も考えないといけないのかなぁ?と思うこのごろです。
  • つるママ
  • URL
  • 2009年12月09日(水)10:30 [編集]
Club Thomasの母さんへ 
いつも気にかけてくださってありがとうございます♪
はい!了解しました!
トーマスちゃんの分も一緒に少しでも長くいられるように
つるママがんばります!!!
そしてトーマスちゃんの時間もしっかり受け止めて大事にすごしますね☆
  • つるママ
  • URL
  • 2009年12月09日(水)10:46 [編集]
頑張って~ 
ママもつる吉くんも頑張って!
ママはキルトに忙しいのですよね~。。。
良い作品が出来るように頑張ってくださいね(^_-)-☆

つる吉くん・・・あと5か月で15歳だね~。。。
頑張ろうね。。。
・・・ということは 私も5カ月すると誕生日だ~^^;
つる吉くんと一緒だから・・・\(^o^)/
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2009年12月09日(水)22:32 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
くっきー&らぴ母さんこんにちは♪

母さんも4月がお誕生日なんですか~♪
つる吉と一緒なんんですね!
4月にはつる吉と一緒にお祝いできるといいですねi-269i-189

パッチワーク・・・進んでませ~んi-181
なんか時間がないんですよね・・・
きっとみなさんもお忙しい時期ですよね。
お互いに体に気をつけてがんばりましょうね♪
  • つるママ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)10:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

