スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お留守番。

  • 2009年09月24日(木)
  • 日記
昨日は午後からちょっと遊びに行ってきました。
そのせいでつる吉はお留守番でしたけど・・・
でもそのおかげでリフレッシュしてきたよ♪
狭山インター

圏央道を使って狭山インターから。
サイボクハム

サイボクハム レストラン

あは、これじゃぁどこかわからないね・・・
埼玉県にあるサイボクハムです。
お肉や加工品を売ってます。
こんなものもありました。
サイボクハム スペアリブ
スペアリブ 400円

サイボクハム ホッとんドッグ
ホッとんどっぐ(笑) 380円だったかな?

おいしかったですよ。

で、こんな子もいました。
ブタさん2
おしりでごめんなさい。
ブタさん
この子は鼻に砂をいっぱいつけて爆睡していましたよ。
このかわいいブタさんがいるすぐそばでお肉を売ってるというなんともいいようがないところでしたが・・・
わたしもおいしいって食べてきましたけどね、残酷ですが・・・
おいしく、残さず食べてあげるのも供養ですよね。

そのあとは入間のアウトレットへ
アウトレット

何も買うつもりじゃなかったのに!
ダンナちゃんのパンツジーンズ買わされました。
となりのコストコにも行ってきました。
コストコ
お義母さんにお肉をたのまれていたので。
それだけだったのに・・・コストコに行くと何か買っちゃうんですよね。

なかなか旅行にも行けないからこんなんでもかなりリフレッシュできました♪
4時間くらいだったけどお留守番ありがとうね!つる吉ゴールデンレトリバー
今度はつる吉も一緒にどこかへ行こうね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お楽しみでしたね~。車で出かけるとSAや道の駅などちょっと立ち寄るのも楽しいですよね。おいしいものいっぱいあるし~ワタシはほぼ100%ソフトクリーム食べるよ(笑)

あこがれのコストコだ~

アウトレットはうちの方にもあるけど、県外からの人が多く(高速からの方が入りやすくなってるみたい)地元民はなかなか行きません。いつでも行けるし・・・というのがあるのかな。ワンコOKのところも多いから、今度はつる吉君も一緒だね。おねだりよろしくです。
  • すーぴー
  • URL
  • 2009年09月25日(金)21:39 [編集]
リフレッシュでき良かったですね 
そうですよね。。。
たまにはリフレッシュもしないと
元気が出ないよね。。。

コストコ・・・テレビでみましたよ。。。
こっちにはないので 憧れです。。。
スペアリブ・・・大きいですよね~、、、400円は安いよね。

アウトレットはいいものありましたか~?
つる吉くんへの御土産もあったのかなぁ~(●^o^●)
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2009年09月26日(土)01:16 [編集]
すーぴーさんへ 
ソフトクリーム!食べるの忘れた~!!
SAや道の駅は大好きです♪
近くに東京で唯一の道の駅があるんですが、まだ行ったことありません・・・
近所だといつでも行ける、と思ってつい足が遠のきます(笑)
すーぴーさんはアウトレットがそうなんですね。
そのアウトレットは最近できたところですか?
インターからすぐに入れる?
行ってみたいです!つる吉連れて行くにはちょっと遠いかな?

コストコは行ける範囲内に2か所あるんですが、どちらも同じくらいの距離でどちらに行くか悩みます。
どっちが早く帰ってこられるか?が基準なんですけど(笑)
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月28日(月)09:40 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
はい、つる吉をお留守番させてリフレッシュしてきちゃいました。

コストコ、今まではお友達に連れてってもらうだけで入会してなかったんですよ。
入会金の4200円がもったいなくって(ケチなので)
で、今年の夏休みのイベントとしてコストコ入会してきました。(さみしいイベントだこと)
なにか欲しい物があったら送りますよ~。
って違うよね、買い物に行くのが楽しいんですよね。失礼しました。

アウトレットもゆっくり見ることができなかったので、ダンナさんの物だけ・・・
つる吉にもお土産はなかったんですよ。
早く帰らなきゃ、という思いからゆっくりと買い物ができなくなってしまいました、悲しい・・・
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月28日(月)09:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

