

▲このページのトップへ戻る

難しいなぁ。

  • 2009年09月20日(日)
  • 日記
2009.9.19 3

今日もブレブレ写真です大汗

散歩中につる吉の写真を撮るんですけど、なかなか上手く撮れません。
ゆっくり歩くようになったつる吉ですが、止まることもあまりなくてシャッターチャンスがあまりありません。

2009.9.19 2

なのでこんな写真ばかり・・・

2009.9.19 1

そしてちょっと止まったところでこんな写真。

どれも同じようですみません。

ねぇつる吉、最近はだいぶ涼しくなってきたがら、どこか行ってみようかな?
おなかが心配だから近場でね♪



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
スタスタと軽快ですね~。
マックも歩いてはくれますが、よろける事もしばしばです。

お年を召したシニアワンコは、お出かけするのも気を使いますよね。
歩かせるだけでも足腰に負担がかかるので、長距離は歩けないなぁ…とか心配な事が山盛り。
それでもまだ元気だし、出かけられるんじゃないかしらと思うと、涼しくなってきた時期にお出かけしたくなります。
つる吉くんはどこにお出かけしますか~?
  • らぶまっく
  • URL
  • 2009年09月20日(日)18:10 [編集]
No title 
じっとポーズ取らせても私の写真はボケてる・・・きっとカメラのせいじゃないかと思ってるんですよ!(へっ?そーなの?)
モデルは完璧だし、カメラマンの腕だって立派な二の腕だし~(爆)

こうやって見るとつる吉君は手足が大きいですね~やっぱり男の子だからかな~力強い!

いろいろお出かけしてみたいけど、車で30分以上かかるところは行きません。ちゃんとケージに入っていれば問題ないでしょうけど、すーぴーは助手席なので、いくら台を置いて広くして寝ている、としてもやっぱり老犬には負担かな~と思って・・・いつも2~30分の近場ばかりです。
  • すーぴー
  • URL
  • 2009年09月20日(日)23:37 [編集]
No title 
気持ちの良い季節のなりましたね。。。
こちらも毎日秋晴れですよ。。。
こんな季節のはどこか行きたくなりますね~~。。。
近場でどこかいいところがあるのかな~~?
おなかの調子はどうですか・・・?

シルバーウィークは高速も大渋滞みたいで
予定してるところにクキラピと一緒に
連休後半に行きたいな!と
思ってるのですが・・・
行けるかな~と言った感じです^^;
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2009年09月20日(日)23:52 [編集]
らぶまっくさんへ 
いろいろ気を使いながらですが、お出かけしたくなります。
でも近場ですけどね~i-229
車で30分くらいのところに大きな公園があるので(有料なんだけど)
獣医さんにもOKもらったから、お天気とつる吉の体調と相談して行ってこようかなと思ってます。
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月22日(火)14:20 [編集]
すーぴーさんへ 
二の腕なら負けませんよ~(笑)
我が家の携帯もデジカメも古いのでどうがんばってもきれいな写真は撮れません
(機材のせいにする!)
最新の物を使っても腕や頭が追いついていかないから、使いこなせないですけどね(笑)

つる吉の手足大きいですね、体もナイスバディーの39キロ!
これが普通だと思っていたら、大間違いでした(爆)

車での移動はやはり負担になりますよね。
でも出かけたい・・・近場の公園にでも行ってみようと思います♪
すーぴーちゃんは助手席でおりこうさんですね!
つる吉は子犬のころシフトノブをガリガリに噛んでぼろぼろにした経験ありなので
今はバリケン移動です。
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月22日(火)14:30 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
いい季節になったのでお出かけしたいのはつるママのほうで・・・(笑)
つる吉には少々迷惑なのかもしれませんが。
おなかの調子は今のところ大丈夫です、ありがとうございます。
それもあるので出かけるにしても近場にしようかな?と思っています。

高速は大渋滞みたいですね。
テレビで見ていてびっくりです。
私の住んでいるところはインターがわりあい近いので
取材のヘリがよく飛んでます。
お出かけはできたのかな?
今さらですが気をつけて楽しんできてください♪
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月22日(火)14:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

