スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

進歩?

  • 2009年09月16日(水)
  • 日記
2009.9.14 1

先日も掲載した写真ですが、今朝の散歩でこの段差を登れました!
ちょっとびっくりアップロードファイル
しかもなんのためらいもなくですよ!
つる吉には快挙です♪
年とともに衰えていくことばかりだと思っていなのに、なんかうれしいです。
病院で院長先生に「まだまだ大丈夫だよ」と言われたのがつる吉にも伝わったのかな(笑)


日曜日にコストコに行ってきました。
目的はこれ。

TimTam.jpg

オーストラリアのお菓子でTimTam(ティムタム)です。
我が家の大好物のお菓子です。
こんなにどーするの?と思いますよね(笑)
お友達にあげようと思います。
ビスケットにクリームがはさんであって、それをチョコレートでコーティングしてあります。
甘いけどおいしいんですよ♪
こういうものばかり食べてるからやせられないんだよ~ん(お気楽ママです)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
つる吉君、自信もって!
段差などは、危ない危ない、ってこっちが気にしすぎて避けてるようなところありますよね。普段の散歩道ではよけてるような段差、溝など、いつもと違う公園では、ヒョイっと簡単に越えていたり、「えっ?できるの?」ってびっくりすることもあります。
でも、注意はしておかなくちゃーですよね・・・なんせ気分次第、体調次第の老犬ですもん。

お友達がコストコに行く時(近くにないからなかなか行けない)は、いつもパンを頼みます。バターロールみたいな、シンプルな丸いの・・・冷凍しておくんだ。今度はお菓子↑も頼んでみよう!
  • すーぴー
  • URL
  • 2009年09月17日(木)07:51 [編集]
すーぴーさんへ 
つる吉の限界を私が決めてはいけないんですよね。
無理させないようとして、気をまわしすぎてつい過保護になってしまうんですよ(汗)
たまには違う散歩道に行ってみるのもいいですね♪

パン、ディナーロールですよね!もちもちしてておいしいですよね。
ティムタムは甘いんですけどおいしいですよ、はまります!
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月20日(日)09:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

