

▲このページのトップへ戻る

涼しい朝です。

  • 2009年09月02日(水)
  • 日記
2009.9.1 つる吉2

お久しぶりです!
今朝は小雨模様のつる吉地方です。
気温が低いせいかもうちょい散歩に行きたいつる吉です。

2009.9.2 つる吉

散歩途中のつる吉を撮ったら

2009.9.2 つる吉2

歩くの早くて写真ぶれまくりでした(笑)

そして昨日も病院へ行ってきました。

2009.9.1 病院3

エコーで患部を見ましたがやはり変わらず気になるものがありました。
しかも「大きいね」と・・・

大きいんだ・・・だからおなかポコッなんですね。
でもつる吉が痛がったり苦しがったりしていないのが幸いです。

だってほら・・・
2009.9.1 病院

2009.9.1 病院2

散歩に行きたくて外ばっかり見てましたもの!

ランキングに参加しています、ポチッっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
元気そうですね 
つるママさん・・・
更新ペースが少し遅れてたから心配してたんですよ。
つる吉くん、涼しいから お散歩も速足なんですね。。。
そして とっても元気そうで良かったです(●^o^●)
今日はこちらはとっても
暑くて夕方の散歩・・・クッキーはバテバテでしたよ。

全身麻酔は年齢的に負担が大きいですよね。
先生とつるママさんの考えが一緒とのことなので
色々と相談しながら・・・がベストですね。。。

私もクッキー&ラピも
つる吉くんが
元気になれるよう・・・
おなかのぽこっ!がなくなるよう・・・
いっぱいパワー送りますからね☆
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2009年09月02日(水)22:47 [編集]
No title 
つる吉君、足取り快調ですね、アスファルトが流れてる・・・
病院に行ってもお外が気になっちゃうんだね。
すーぴーは病院では中の様子が気になるみたい。スタッフの方の動きをじーっと観察したり、ドアの音や他の子の鳴き声に耳をピクピク~
私にはビビっているとしか見えないんですけどね。

手術って、それ自体の負担が大きいし、入院のストレスもかなりですよね。家に家族といられる、というのが精神的にものすごく大きなエネルギーになってる気がします。体が大きいと、デーンと構えてるように見えるけど、意外と繊細、ハートはノミですから~(笑)
  • すーぴー
  • URL
  • 2009年09月03日(木)07:28 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
くっきー&らぴ母さん、ご心配おかけしてごめんなさい。
つる吉はこのところ落ち着いています。
更新できなかった理由は私がヤボ用で忙しかっただけなんです。
またブログにも書きますけど(笑)

そちらはまた暑いんですね、こちらは半そででは寒いくらいの日もあります。
つる吉には過ごしやすくなったきました。

つる吉のおなか・・・活発に悪をしないでくれればと思っています。
クッキーちゃん、ラピちゃん、母さんのパワーしっかり受け取りましたよ♪
ありがとうございます!!
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月03日(木)10:09 [編集]
すーぴーさんへ 
つる吉は病院は全く怖くないようで、看護師さん?たちのスカートめくりを楽しみに行っています。
エロじじいです(笑)
胃拡張になったときに毎日、朝晩通ってましたからね慣れたんだと思います。
診察の順番も待ち切れずにわれ先にと診察室に入って行こうとする始末・・・
それに飽きるとあーやって外を見て「散歩行きたいよ~」
っと訴えます。
すーぴーちゃんの反応が普通ですよね、病院が好きな子なんてあんまりいませんものね。

今のところ手術や入院はなるべくなら避けたいと思っています。
甘えん坊のじい様なので、できるだけ一緒にいたいと思います。
ほんとに体に似合わずハートはノミですものね~(笑)
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月03日(木)10:22 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年09月03日(木)12:40 [編集]
Club Thomasの母さんへ 
手術は、その子のことを考えて考えて出した結果受けることにしたんだから
きっとトーマスちゃんもわかってると思います。
でもどんなベストをつくしても後悔することってありますよね、
あーしてあげればよかったとかこーすればよかったとか。
チャップ(GR)のこと思うとしてあげたかったこといっぱいです。
そんな思いきっと届いてると思います。
トーマスちゃんは幸せですね!

文末の件もちろんOKです♪
私のほうもお願いしてもいいですか?
  • つるママ
  • URL
  • 2009年09月08日(火)10:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

