スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

恒例のチェック。

  • 2009年07月30日(木)
  • 病院
つる吉 2009.7.28
ピンボケでごめんなさい。

さっき記事を書きあげたところでなぜか
全部一瞬にして消えました
なんでぇ~?一気に疲れましたーーー。

さて、一昨日また腫瘍のチェックに行ってきました。
結果、また抗生物質をいただいてきました。
だいぶ状態はいいんですけどね、念のため。
そして今回はフィラリアの薬ももらってきました。
つる吉の大好きなお肉タイプ肉
薬なのに目をギラギラさせて喜んで食べます。
フィラリアの薬と抗生物質は一緒に飲めないので
昨日フィラリアの薬で、今日から抗生物質再開です。
つる吉は薬も喜んで食べて?くれるので助かります。
錠剤やカプセルでもそれだけでもラッキーみたいな感じで(笑)
なんでもいいんだなきっと。

この写真忙しい診察中なのに
「ブログ用に・・・」
と携帯を構えるわがまま飼い主のために先生がつる吉の顔をこっちに向けてくれました。
ってな訳でぶれてるからもう1枚とはさすがに言えずこの写真で我慢です。
先生がたお忙しいのにご協力ありがとうございました♪

月末ですね・・・
嫌いです月末は・・・
なんだか忙しい・・・
昨日はつるママのもう一つのライフワーク?趣味?のほうで深夜に電話をかけまくり
疲れました。
結果はよかったんですけど(笑)
ごめんね~、来月末につる吉はお父さんとお留守番しててね~。

ランキングに参加しています。
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
動物病院に置いてある本に「薬の飲ませ方」が書いてあって、あら、苦労するわんこもいるのね~ってよく思います。なんたって、お口に入るものならなんでもOKのラブですから!
大変ありがたいことですよ。たまに食べられないもの、いや、食べちゃいけないものまで口にしようとしますからね。
つる吉君しっかりお薬飲んで(あっ、食べてか)腫瘍なんて潰しちゃえ!
  • すーぴー
  • URL
  • 2009年07月30日(木)23:10 [編集]
すーぴーさんへ 
ほんとにラブは薬飲ませるのに苦労知らずですよね!
にゃんこ達は大変ですよ・・・
その時つくずくつる吉に薬飲ませるのは楽なんだなぁと思いました。
それだけでも飼い主孝行ですね!

  • つるママ
  • URL
  • 2009年07月31日(金)22:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

