スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お空へ・・・

  • 2010年10月26日(火)
  • 日記
今朝 すーぴーあのね・・・ のすーちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
つる吉 121

14歳と8カ月と20日。
何日か前まで元気にお散歩してたのに・・・
いつも笑顔でかーさんとお散歩してたよね。
あまりにも突然で信じられません。
縁あって今年の8月にすーちゃんに会うことができました。
あの時のかわいいすーちゃん、色白で優しいお顔のすーちゃん
つるママは忘れないよ・・・
つる吉が逝ってしまったあと、すーちゃんとすーかあさんには
たくさん助けてもらいました、元気ももらいました。
すーちゃんありがとう。
突然のことで、すーかあさんは大丈夫かな?
とても心配です。
でも何も気の効いた言葉をかけられなくて・・・ごめんなさい。

そして・・・
たろはな家のいぬびと のはなこちゃんも
10月24日に13歳と1カ月で虹の橋へ旅立ちました。
そして今日のお昼にお空に昇っていきました。
はなちゃんのお家はお隣の県だからいつか会えると思ってたのに、
とっても残念でなりません。
もっと早く会いに行けばよかった・・・
はなちゃんはね、病気と闘ってたんだけど
すごくがんばったんだよ、お疲れ様。
今はもう苦しくないね、大好きなバナナ食べてるかな?
一緒にいるたろうくんも応援してたんだよね。
だから今、たろうくんのことも心配です。
元気出すんだよ!

9月10月と悲しいお知らせ続きでつるママもショックで落ち込んでます。
どうして神様はこんないい子たちを連れて行ってしまうんだろう?
つる吉、みんなのことお願いね・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは~☆ 
ママさん・・・お元気でしたか~?
時々、気になってこちらへ来てました。。。

私も・・・すーちゃんや はなこちゃんが亡くなって・・・
悲しいです。。。

10月に入り・・・お友達ワンコ(ブロ友さんも含め)
4ワンちゃんが亡くなり・・・
ほんとに、、、悲しいです。。。

つるママさんも
まだまだ、悲しみが癒えないよね。。。
でも、、、頑張って更新されてて偉いです(*^^)v

急に寒くなってきたから
体調、くずされませんように・・・。

ニャンコちゃんたち・・・元気そうで良かった!
うちに・・・またまた、のらネコちゃんがちょくちょく遊びに
来るので、、、ごはん あげてます~~♪
ほんとは よくないんだけど、、、
見ると ほおっておけなくて、、、ね。
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年10月27日(水)23:26 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
お久しぶりです(*^_^*)
なかなかブログの更新ができなくて・・
いや、さぼっててごめんなさい。

すーちゃん、はなこちゃん、一緒にがんばってきた(勝手に一緒にと思ってる)
子が逝ってしまうのは本当に辛いですよね。
PCの前で号泣です(>_<)

そんな中、くきらぴちゃんの姿はとっても癒されます。
出来ることなら飛んでいって抱きつきたいくらいです(←あやしいおばさん?)
クッキーちゃんはもうつる吉よりもお姉さんですものね、
もっともっと元気な姿をみせてくださいね!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年10月29日(金)11:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

