スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぬくもりが恋しい

  • 2010年08月20日(金)
  • 日記
こんなかわいい子犬知りませんか?

つる吉 子犬

いたらすぐに我が家にお迎えします(笑)

写真はつる吉の子犬の時のものです。
我が家にきてそんなにたってないころです。

どう?かわいいでしょう?(←親ばか)

またつる吉がきてくれるなら、つるママがんばります!

なんてそんなこと無理なのよね・・・

わかってるよ・・・

でもね、この「くそ」がつくほど暑い毎日なのに
ぬくもりが足りません。

できることならもう1度でいいからつる吉を抱きしめたい。
そして当たり前のように私の横で寝ていてほしい。

にゃんこがいるじゃん!
と思ったあなた!
猫は気まぐれです。
ずっとそばにはいてくれません(あくまでも我が家のにゃんこ軍団はです)

つる吉のぬくもりが恋しいです・・・


そんな私ですが、落ち込んでばかりいるわけもなく・・
あさっての日曜日には大好きな嵐のコンサートで国立競技場に行ってきます!
これはつる吉がまだいた時に申し込みしたコンサートです。
人気があるのでなかなか取れないチケットですが、
つる吉が当ててくれたと思ってます。
なので思いっきりはじけてきます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
かわえぇぇぇぇ…i-178
すっごい賢そうな顔してるなぁ~。
「ボク、つる吉っていいます。がんばります!」って言うてる感じ。

奇しくも私も昨日、すごいハルをハグしたくてたまりませんでした。
いつもですけど。

「しかたがない」とわかってても、気持ちはなかなか付いていきませんものね。
  • るん
  • URL
  • 2010年08月21日(土)07:10 [編集]
るんさんへ 
るーさん、コメントありがとうございます♪

ずーっと更新してなかったのに素早い反応感激です!

こんなチビちゃん見たらまた会いたくなちゃいましたよ・・・
ときどきたまらなくつる吉に抱きつきたくなります。
そしてるんさんも同じ思いだったんですね!
できることなら・・・って思っちゃいますよね。
しばらくは、いやずーっとだろうけど、
この思いはどーしようもないです(>_<)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年08月22日(日)01:00 [編集]
No title 
今頃は若い子に交じって、ウチワ振り回してるのかな~(笑)

子犬の頃から「男でちゅ」って顔だね。晩年やさしい顔立ちになっても、やっぱり「男です」って・・・

ぬくもり、で思い出したけど、平井堅の「君の好きなとこ」っていう歌
彼女の好きなところを並べ上げて行くんだけど、その中に
「抱きしめた温度」
っていうのがあるのね。私はそれを聞いたとき、
あ、コレなんだよ、ってすっごく感激したんだ。
ずっと一緒にいて、それが当然のように感じてた温度
それがなくなったら・・・
つるママのつる吉のぬくもりが欲しい、ってすっごくよくわかる!
つる吉君にはつる吉君の温度があるんだよね~

でも今日は思い切りはじけて!って、
言われなくても、もうはじけてる頃だよね~
  • すーぴー
  • URL
  • 2010年08月22日(日)10:39 [編集]
こんばんは☆ 
かわっいい~~(^_-)-☆
ほんとに・・・こんなかわいいパピコがいたら
すぐにでもおうちに来てほしいよね・・・。

やっぱり、、、ニャンコはきまぐれな所も
あるよね。。。

嵐のコンサート・・・
しっかり弾けてきてね。。。
つるきちくんのプレゼントだもんね(*^^)v

年末に横浜で福山くんのコンサートが4日間あるんですが
横浜となると 泊りになるし
クッキーが心配なので
行くのやめちゃいました。。。
(今までは行ってたんだけど)
(当たるかどうか、わからないんだけど
当たったら、、、行きたくなるから
応募するの止めたんです)

だから・・・ママさん・・・私の分まで
楽しんできてね~~。。。
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年08月23日(月)21:35 [編集]
No title 
写真のパピー。つる吉くんってすぐわかります。
そのまんま大きくなったんやね。
わかります。
本当に。。。もう一回、あって、ナデナデしたいですよね。。。
きっと、絶対、もう一度あえるとおもいます。
  • alice
  • URL
  • 2010年08月23日(月)23:40 [編集]
すーぴーさんへ 
すーぴーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

わかっていだだけてうれしいです、大型犬を見ると抱きついてしまいたくなります。
つる吉の温度・・・たしかにそうですね、
つる吉にしかない温度や臭いあるとおもいます。
あ~またつる吉に会いたいな~。

話はがらりと変わって(笑)
行ってきましたよ~♪
嵐!最高でした~☆
嵐に会うと笑顔になれます。
つる吉のいない今、私の支えといってもおかしくないくらいの存在になりました(笑)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)08:46 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
くきらぴ母さんこんにちは!
コメントありがとうございます。

気まぐれにゃんこよりこのツルっとした子犬にそばにいてほしい・・・
なんてね、にゃんこに怒られそう(笑)

福山さんのライブ残念でしたね・・・
でもその気持ち痛いほどわかります。
お泊まりになるとクッキーちゃんのストレスも気になりますものね。
そしてなにより気になって全力で楽しめませんものね。
私も嵐のライブはいつも行く当日までつる吉に何かあったら中止のつもりでいました。
でも今はそんな心配もできません。
つる吉がくれたチケットだから、今回は思いっきり楽しんできました♪
福山さんも近くでライブやってくれたらいいですね!!!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)08:57 [編集]
aliceさんへ 
aliceさんこんにちは!
コメントありがとうございます。

つる吉ってわかります?
なんかね、目が離れてて頭がツルっとしててやっぱりつる吉か(笑)
夢の中でもいいから抱きつきたいです。
やっぱりあのぬくもりは忘れられませんね・・・
また会えたらいいなぁ~。
  • つるママ
  • URL
  • 2010年08月24日(火)09:07 [編集]
No title 
いろいろとご心配いただきましてありがとうございます。
まだまだマックのお世話をしてぬくもりを感じている最中です。
歩けなくてもで~~~んと存在感を出して、あーだこーだと主張しておりますよ~。(笑)

パピーの頃のつる吉くん、めっちゃかわいい♪
瓜二つの子がいたら家族にしちゃうかも・・・ですよね。
  • らぶまっく
  • URL
  • 2010年08月24日(火)18:19 [編集]
らぶまっくさんへ 
らぶまっくさん、コメントありがとうございます!

マックくんがんばってますね!
こちらからも応援してますよ!!!
らぶまっくさんも大変でしょうけど、
その時間はとても幸せな時間でもあります。
らぬまっくさんも体調に気をつけて、マックくんのそばにいてあげてくださいね!

つる吉も応援してるよ~!!!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年08月30日(月)11:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

