スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

片頭痛。

  • 2009年07月16日(木)
  • 日記
今日のつる吉。
つる吉 2009.7.16

今朝の散歩のときのつる吉です。

もう1枚

つる吉 2009.7.16 2

こっちは朝日があたってて暑い道。

暑そう!てか暑い!

ごめんね~、あんまり早くに散歩行けなかった・・・・

かあちゃん、片頭痛がきちゃいました涙

何日か前から前兆はあったんだけど、

昨夜から本格的になっちゃった大汗

しかも今朝になって片方だった頭痛が両方に!

さらに左はこめかみガンガン痛くて(目の奥も)右は頭皮がピリピリでさわると痛い。

という左右で違う症状・・・

いつもはどちらかの症状なのにダブルパンチ焦る

とりあえず、私は冷やすと少し症状が良くなるなるのでシップと保冷剤で冷やしてます。

仕事は行かなくちゃいけないから午前中はゆっくりしてます。

ということで、またまたつる吉に迷惑かけちゃってごめんね顔文字1(背景黒用)


ランキングに参加しています。
ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
はじめまして 
はじめまして・・・ランキングから来ました。
来月で13歳と半年を迎えるイエローラブのすーぴー(♀)です。
つる吉君、14歳とのことですが散歩の様子、元気そうですね~。
足腰まだまだOKですか?
すーぴーは後ろ足がかなり弱くなってます。段差もちょっと苦手みたいです。そしてなにより、頑固者になっちゃって、こっちに行きたい、と思ったら、行きたい方を向いて動きません。それまでは、そんなことはなく、飼い主にきちんとついてくるワンコだったのね・・・
これも老化の一種なんでしょうね。

連日の暑さ、つらい季節突入です。つる吉君、暑さに負けずお互い頑張りましょうね。
よかったら遊びに来てくださいね。シニアワンコの情報、いろいろ交換しましょう。
  • すーぴー
  • URL
  • 2009年07月16日(木)23:49 [編集]
大丈夫ですか~? 
ままさん、大丈夫ですか~?
私も たま~にありますが・・・
急に暑くなったりするのがよくないのかな・・・

つる吉くんも 暑い中、お散歩頑張ったのですね。。。

↓まだまだ お薬を飲まないといけないのですね・・・
早く、薬がいらなくなりますよ~~に。。。
クッキーもいっぱい しこりがあるし
歯根炎になったり・・・関節炎もあるし、いろいろとありました。
最近では 貧血が少しあるので
貧血予防の 液体のものを飲んでいるのですよ。

ママさん、お仕事には一緒に連れて行けるのですね。。。
いいですね♪
私は連れていけないので 2ワンでお留守番です。
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2009年07月17日(金)01:06 [編集]
すーぴーさんへ 
すーぴーさんいらっしゃいませ~♪
つる吉の足腰は・・・かなり弱ってます。
車にジャンプして乗れなくなったし、ちょっとした段差もつまづいたりします。
獣医師の先生にもなるべく階段など段差のあるところはさけるように言われています。
頑固者?我が家にもいます(笑)
以前よりわがままになったし、我慢が出来なくなりました。

すーぴーちゃんも13歳だと暑さもこたえますよね。
お互いに頑張りましょうね!
それから、実はすーぴーさんのブログ以前からお邪魔させていただいておりました。
毎日読み逃げしてたんです・・すみません。
また遊びに行きますね♪
  • つるママ
  • URL
  • 2009年07月17日(金)23:01 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
こんばんは!

おかげ様で頭痛はだいぶ良くなりました。
ご心配いただきありがとうございます。

クッキーちゃんは貧血ぎみなんですか・・・
心配ですよね。
お互いの年齢を考えると何もない訳もなく、うまく付き合っていくしかないんですよね。
なにより本人が前向きに頑張っているので、つるママはそのお手伝いができればと思っています。
気持ちだけは若いころとかわらないようですが(笑)

つる吉は私と一緒に出勤します。
使っていない事務所でお留守番ですけど(笑)
でも冷暖房完備なので快適なはず?です。

  • つるママ
  • URL
  • 2009年07月17日(金)23:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

