スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ありがとうございました。

  • 2010年06月21日(月)
  • 日記
みなさん、あたたかいお言葉や励まし本当にありがとうございました。
その1つ1つを読みながら、涙が止まらないつるママです。
今は涙腺がゆるゆるなので何をしても見てもポロポロ出てきます。
ブログを通じてお友達になれた方々がいて本当によかったです。
心強いです、つるママの支えになってます。

そして、ありがたいことにお花もいただきました。

おちゃちゃさん から

つる吉 084

ClubThomasの母さん から

つる吉 087


動物病院の先生から

つる吉 083

本当にありがとうございました。

これはつる吉家で用意しました。
今日お別れなので持たせてあげるつもりです。
あっ、チャップの墓前にもあげるお花も含まれています。

つる吉 074


本当は昨日が日曜日だったし、昨日お別れすればよかったんでしょうけど、
そんなの早すぎます・・・
パパもママもつる吉ともう少しでいいから一緒にいたかったんです。
だから昨日ドライアイスを買ってつる吉のまわりにおきました。
この2日間つる吉と一緒にいられてよかったよ。
いっぱい泣いたけどまだ涙が出てくるよ・・・
こうしている今も涙があふれてくる・・・
いつまでもいつまでも一緒にいたかった。
そんなことできないとわかっていても一緒にいたかった・・・
寂しいけれど、今日の午後3時半にお別れしてきます。
チャップのいるお寺です。
もうチャップが迎えに来てくれてるかな?
そしてラブちゃんやトーマスちゃんやハルさんにも会えたかな?
実際には会ったことないけど、きっとつる吉を導いてくれると信じています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
つるママさん、辛い気持ちよくわかります。いっぱい泣いていいんですよ。つる吉くんも今は泣くこと許してくれます。あと三時間一緒にいてたくさん話しかけて下さいね。つる吉くん、お疲れ様でした。みんな虹の橋で待っているから温かく迎えてくれるから大丈夫だよ。ゆっくりゆっくり休んでね。つるママさんもね。3時半にお空見上げますよ。
  • 母ちゃん
  • URL
  • 2010年06月21日(月)12:37 [編集]
No title 
つるきちくんママ・・・
まだまだ寂しいですね。

きっと、まだどこかでつるきちくんが居るような

感じもいっぱいすると思います。。。

お別れも辛かったですね。
でも・・・・つる吉くんは
パパとママにたくさん愛されて
すっごく幸せな人生を送ったと思います。。。

いつまでも・・・ず~っと
パパとママ・・・みゃーちゃん、まるちゃん
なおちゃん、もんじゃ君のこと
つる吉くんは暖かく見守ってくれるこ事と
思いますよ。。。。。







  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年06月21日(月)23:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年06月22日(火)11:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

