

▲このページのトップへ戻る

お守り

  • 2010年06月18日(金)
  • 日記
つる吉 057

昨日 ClubThomasの母さん からつる吉に贈り物が届きました。
おやつとお守りです。
トーマスちゃんの一周忌の法要先で買ってきてくださいました。
ありがとうございました。
今のつる吉にとってお守りは本当にありがたいプレゼントです。

そしてもう1つのお守り
つる吉 058

これは うちのハルさん のるんさんからいただいたお守りです。
いただいたのは少し前なのに、紹介できずに今になってしまいすみませんでした。
八坂神社さんのお守りです。
ありがとうございます。

つる吉はみなさんに見守ってもらって、
応援してもらって本当に幸せ者です。

そしてつるママへのお気づかいもうれしく思っています。
コメントのお返しは時間のある時にマイペースでさせていただきます。
コメントはつるママの力になっています!
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
皆さんからのプレゼントお守り・・・
嬉しいですね。。。

ママも心強いね・・・^^

み~~んな応援してるよ。。。
少しでも食べれるようになって
元気になりますように。。。
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年06月18日(金)19:25 [編集]
No title 
気を使わせてしまいましたね…。
今回…トーマスの一周忌の法要はそれはそれは沢山の方が来ていました。
そんな場所で祈りを込めてお守りを手に帰ってきました!
トーマスのパワーも100%です!
少しでも早く届けたかったので愛想なしで送りつけてごめんなさいね!
でも!つる吉くんはもちろん!つるママにもパワーが伝わるはず!
しっかりね! みんなついてます!

コメントのお返事をする時間はつる吉くんのために使ってね!
今はお返事など気にしないでいいよ!
  • Club Thomasの母
  • URL
  • 2010年06月18日(金)22:19 [編集]
No title 
ご紹介なんて、気を遣わなくてもいいんですよ!
ハルさんの分も、つる吉くんに頑張ってほしいと思って、
勝手に送っちゃったんだし。

みんなの気合いで、つる吉くんがもう1度立ち上がれますように。
  • るん
  • URL
  • 2010年06月19日(土)00:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

