スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

とまれ~!!!

  • 2010年05月08日(土)
  • 日記
つる吉 114

気づいたら、荒れ放題の庭で咲いてました。
クレマチスです。
つぼみもたくさんあるので次々咲くね♪
今現在3個咲いてます。
手入れしないでも咲いてくれるなんて、
うれしいわ~♪
小さい庭なんだけど、草ボウボウ!!!
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、でストレスたまるわ・・・
グータラなつるママだから、即行動しないし・・・
自業自得なんだわな(苦笑)

こんな話はさておき、
つる吉おとといの夜、血尿でした。

つる吉 106

ペロッって舌出してる場合じゃないのよ・・・

つる吉 111

動かないお友達の臭いかいでる場合でもないのよ・・・

昨日、病院に行ってきました。
止血剤の注射してもらって、薬もいただいてきました。
そして気になる体重ですが、
33.95キロ・・・
かなりの勢いで減少しています。
減少速度が速すぎるので、獣医さんも心配してました。

なんだかいやな予感がします・・・
少しずつ悪くなってる気がして・・
しかたないんだろうけど、
覚悟はしているんだけど、
でもやっぱり、怖いです、不安です。

あああ~いけない!
明るく前向きにがんばろ!
さあ、今日もお仕事がんばってきま~す!

あ、つばめさんね
巣づくり順調です。
つる吉 112

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
我が家ももうすぐジャングルだっちゃ!(笑)

つる吉君、ちょっと心配だね・・・食欲はどうですか?
写真でみる限り、しっかり自分の足で立って、クンクンお仕事に精を出してるように見えるけど・・・
体重減少(増加もだけど)はしっかり数字で出るから、見ないフリってわけに行かないもんね~
ママさんの怖い、不安という気持ちよーく分かります。
良くなれ!ではなくせめて現状維持で・・・ですよね。

つる吉君、ツバメも応援してるからね!
ママさんの笑顔が一番のお薬だよ
  • すーぴー
  • URL
  • 2010年05月08日(土)21:44 [編集]
すーぴーさんへ 
コメントありがとうございます♪

つる吉の食欲は相変わらず旺盛です(笑)
ほんとこの食欲だけが安心材料です。
たいていはよく歩いてくれるんだけど、
やっぱりずっこけることもあるし
ふにゃふにゃになることもあります。
現状維持、そうですそれが大事ですよね!
そうしたらずっと一緒にいられるもんね!

はい、反省。
笑顔でがんばります♪
  • つるママ
  • URL
  • 2010年05月10日(月)11:47 [編集]
うん、うん・・・ 
ママさん・・・心配ですね。
血尿は その後どうですか?
心配なことが色々・・・
きっと、私もあたふたしたり
不安でいっぱいになったりすると思います。

でも、つるきち君が元気でお散歩してるみたいなので
ちょっと安心しました。

心配なことが少しでも
改善されますように・・・。

庭・・・うちも一緒です~^^;
これから雨が多くなると 
大変なことに~(泣)

  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年05月11日(火)00:19 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
コメントありがとうございます♪

いろいろあって心配ばかりしています
心配してもよくなる訳じゃないのに(苦笑)

また血尿が出てしまったので病院に行ってきます。

雨、いやですね・・・
お散歩も大変になります。
くきらぴちゃんも体調崩さずにがんばってお散歩行ってくださいね!
  • つるママ
  • URL
  • 2010年05月11日(火)10:00 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

