

▲このページのトップへ戻る

スリムになりました。

  • 2010年05月06日(木)
  • 日記
つる吉 097

今朝の散歩での1枚。
何気ない後ろ姿ですが、やっぱり痩せたね~。
体重もこのところ34キロに落ちちゃったし、
筋肉も落ちてるからしかたないんだけど、
腰のあたりがホントにスリムになりました。

つるママのお肉を差し上げたい・・・
そんな後ろ姿です。

つる吉 090

つる吉 099

とにかくつる吉は散歩の時止まらない・・
休憩しないんですよ、だからシャッターチャンスも非常に少ない・・・
そしていつも歩いてる姿になってしまいます。

家では寝てるだけだしねぇ~(笑)

つる吉 103

また半目開いてるし!!!

そしてつばめさん、

つる吉 101

主人が食品トレーで補強しました。
で、いやがらずに巣作りを続けてくれています。
なので玄関の電気はしばらくつけられません。
つる吉家、真っ暗でもがんばるぞ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ガンバレ、つばめさん! 
早くピーピーちゃんが見られるといいですね♪。
その時は新しいデジカメで、画像UPお願いします。(#^^#)

つる吉くんも15歳ですものね。
筋肉が落ちてもしかたがないのかも。
それでも止まらずに、お散歩に行くのは、すごいなぁ~。
ハルさんは休憩ばっかりでしたもの。

寝顔、可愛いです。
ちゅーしたい(はぁと)。
  • るん
  • URL
  • 2010年05月06日(木)19:24 [編集]
頑張れ!つる吉くん! 
ご無沙汰しております。
なんせ4月末に純ちゃん連れで東京に行ってから
疲れがとれないまま仕事が多くなってGWも半分以上仕事で…
帰ったらバタンキュー状態です。
明日行ったら休みなので頑張りまーす!

つる吉くん…
立派な年齢だもの…そして大型犬だから余計目立つのかもね?
トーマスも女の子なのでおしりはふくよかでトーマスのあの
デーンとしたお尻が大好きだったけれど…
やっぱりふた周りくらい小さくなっちゃって…
これは仕方ないのでしょうね!
つる吉くん!つばめさんの応援もあるよ!がんばれ!
トーマスも昨年つばめさんの赤ちゃんに応援してもらってた!
つる吉くんのお家に巣を作りに来るなんて!最高ね!
きっと頑張れ!頑張れ!って今に大きな声の小さな応援団ができるね!
つる吉くん…マイペースでいいんだよ…
ゆっくり… ゆっくり過ごしてね! 
  • Club Thomasの母
  • URL
  • 2010年05月07日(金)00:59 [編集]
No title 
こんばんわ♪
スリムになったかもしれませんが、とっても元気にみえます^^
足取りも軽やか~~

ツバメが巣を作るおうちは幸運があるんですよね^^
きっといいことがあるよ♪
  • alice
  • URL
  • 2010年05月07日(金)23:03 [編集]
No title 
筋肉が落ちるの・・・
うちも一緒です~^^;
段々、仕方ないよね~。
運動って 若いころみたいに出来ないし・・・
お散歩がやっと!って感じだし・・・
でもでも・・・15歳過ぎて
ちゃんとお散歩が出来てるだけでもすごいことだと
思います。。。
つる吉くん!すごいよ。


つばめさん・・・巣の補強してもらって
良かったね~^^
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年05月08日(土)01:10 [編集]
るんさんへ 
コメントありがとうございます♪

つばめさんの今後が私も楽しみです!
今後も経過報告しますね(*^_^*)

つる吉は本当にお散歩で止まらないんですよ、
少しはのんびりと休憩してくれればいいんですけどね。
  • つるママ
  • URL
  • 2010年05月10日(月)10:46 [編集]
Club Thomasの母さんへ 
こちらこそご無沙汰しております。
そしてコメントありがとうございます♪
私もお邪魔はしているのですが、
コメント残さずにすみません。

トーマス母さんは東京にお友達わんこに会いに来ていたんですよね!
日帰りだったみたいなので、かなりお疲れだったんですね。
でもたくさんのお友達に会えてよかったですね♪

トーマスちゃんも細くなってましたか・・・
つる吉もかなり細くなってしまってなんだか悲しいです。

つばめさんの応援あるといいな(*^_^*)
  • つるママ
  • URL
  • 2010年05月10日(月)11:16 [編集]
aliceさんへ 
コメントありがとうございます♪

こんなに細くなっても自分で歩いてくれるので助かってます。
でも調子の悪いときは、腰がたたなくなりますけど(>_<)

つばめさんが幸運を運んできてくれるといいな♪
  • つるママ
  • URL
  • 2010年05月10日(月)11:25 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
コメントありがとうございます♪

クッキーちゃんも筋肉落ちましたか・・・
しかたないことなんだけど、なんかさみしい気がしますよね。
いつまでも元気でいてほしいです!
でもほんと、散歩ができてるだけよしとしなくちゃいけませんね!

つばめさん、巣がほぼ完成したようです♪
  • つるママ
  • URL
  • 2010年05月10日(月)11:31 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

