

▲このページのトップへ戻る

今さらですが、桜です。

  • 2010年04月26日(月)
  • 日記
今さらですが、今年もつる吉と一緒に桜が見られました!

2010.4.4 桜3

2010.4.4 桜


携帯写真なのであまりきれいではありませんが、お許しを・・・

はいは~い!つる吉さん!

2010.4.4 つる吉8

2010.4.4 つる吉7


あらら、こっち!
カメラ目線でお願いします!

2010.4.6 つる吉


あら~、いい笑顔ですね(笑)
はい、もう1枚。

2010.4.6 つる吉3


ありがとう♪

2010.4.4 桜2


この桜並木は我が家から200メートくらいのところにあります。
なので今年もつる吉とお花見ができました。

元気なころは散歩コースだったんですよ!
毎日きれいな桜が見られてたのにね。

今では毎日なんてとても遠くて行かれません。
たった200メートルなのにね。
でも往復にすると400メートルだもんね、辛いわな。
それだけじゃ済まないし、車もバンバン走ってるからキケンだしね。

なんで今年の桜をつる吉と見られて本当にうれしかったよ♪

今さらの桜にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
この記事、3回目のトライ!
なんで凍るのか?
不思議です・・・
文字を入れて返還の時が多いみたいだけど、何かあるのかな?
ただでさえスローペースな更新なのに、こんなことでつまづいているつるママなのでした(>_<)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よかったねー。
つる吉くんも嬉しそうです。

たった200メートル。
されど200メートル。
だけど、自分の足で歩こうと頑張ってる姿は、
すごくすごく力強いです。

つる吉くん、カッチョいい!
  • るん
  • URL
  • 2010年04月26日(月)22:09 [編集]
こんにちは☆ 
うんうん。
今年も一緒にサクラを見られて幸せだったよね♪
来年も一緒に見ようね!

距離もそうなんだけどさ、歩くペースが若いころと違うから、時間がね・・・
でも最後の最後まで自分の足で歩いて欲しいよね(^^*
  • たろはなママ
  • URL
  • 2010年04月27日(火)14:24 [編集]
るんさんへ 
今年もお花見ができて本当にうれしかったです♪

自分の足で歩くこと、大事ですよね!
歩かせすぎるといけないし、かといって歩かせないと
どんどん筋肉落ちますしね。
難しいですね・・・
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月28日(水)10:44 [編集]
たろはなママさんへ 
そうですね、この距離でこんなに時間かかった~。
なんてこと多いですね。
そんなんでも自分で歩いてくれるのは本当にありがたいことです!
最後まで自分の足で・・願うばかりです☆
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月28日(水)10:50 [編集]
良かったね! 
今年も綺麗な桜が見られ
良かったね(^^♪
お散歩もできてる姿見れ、、、
安心しました~。。。

ゆっくりでも、時間がかかっても
お散歩が出来るといいですね。
つる吉くん、頑張っててすごいです!
  • くっきー&らぴ母
  • URL
  • 2010年04月30日(金)00:29 [編集]
くっきー&らぴ母さんへ 
つる吉と桜のショットがまた今年も撮れて、
とってもうれしかったです♪

どこまで自分の足で歩いてくれるかわかりませんが、
出来る限りの介助をして
少しでも長く歩けるように願うばかりです。
  • つるママ
  • URL
  • 2010年04月30日(金)11:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

