

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごぶさたです。

  • 2010年07月24日(土)
  • 日記
縺、繧句翠+114_convert_20100724114136

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
ホントに毎日こげそうなくらい暑くてたまりませんね、
散歩は大変でしょうね・・・
なので今日の写真はチャップの入浴プールに温泉入りしている姿です。
つる吉?はい、いますとも!
このまわりで走り回ってます(笑)
落ち着きのないつる吉なので
プールでじっとなんてしてられません。
チャップが浸かってる横でジャバジャバと水をかいて波をたて
さって行きます。
チャップには迷惑な話ですよね。

縺、繧句翠+115_convert_20100724113927

いるでしょう?
ダンベル持って!
あのダンベル大好きだったんです。
今も車に乗ってますけど・・・
訓練のときずっとくわえてたから
持ってると
「僕、えらい?がんばってる?」
なんて感じで胸はって歩いてました。

今年はプールを出すこともなく、なんかさみしいです。
猫にプール出してやってもしかたないし(笑)

猫といえば、昨日もんちゃん病院に行ってきました。

つる吉 027


久しぶりの病院です。
つる吉のお礼にもなかなか行けず、昨日になってしまいました。
そしてもんちゃん、晴れて無罪放免!
白血病と猫エイズの感染はしていませんでした!
よかった~。これで我が家のにゃんこ軍団と心置きなく遊べます♪

昨日真昼間にわんこの散歩をしている人を見かけました。
なんちゅうことをするんだ!
と頭にきましたが、病院の中だったので注意することもできず・・・
あのわんこ大丈夫だったかなぁ・・心配です。

みなさん、暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


コメントを見る(10)

うひゃー! by るん
若かりし日のつる吉くん!
なんてオトコマエ!!
ダンベル持って、「どや?」顔してるのが、なんとのステキですー!
No title by フィリーママ
つるママさん、お久しぶりです、久々のアップを見つけ嬉しかったです。
つる吉君の若かりし日の勇姿に思わず「若!」
病気に悩むことなく颯爽と走ってたんだなぁ・・・と。

フィリーもこの前の血尿騒動から脱却しとりあえず
元気を取り戻しました。弱った腎臓とはうまくやっていかなきゃですが・・
つる吉君の年齢を目指して頑張って貰います。

もんちゃん、よかったですね、つるお兄ちゃんの分まで甘えてね。
みんなと仲良くね。

日中散歩ワンコ、私も時々見かけて怒ってます。
ほんとにやめて貰いたいです、ワンコが可愛そう・・・
飼い主も暑くはないんでしょうかねぇ・・・ニブイ?
No title by すーぴー
もう、焦げるというより溶けちゃいそうです・・・あち~!

ダンベルくわえたつる吉くん、かっこええ~
後ろ足も、しっぽもキュッと上がってて、おっとこ前だ!

プール出してあげたら、二人で入りに来るかもよ
周りがビチョビチョになってたら、つる吉君の仕業かな?

お外飼いのワンちゃんも、もう一工夫してあげたらいいのに~って思うことたまにありますね。
この夏乗り越えたらなんとかなりそう、ってそう思えるくらい、老犬にとって暑さはこたえますね~
No title by Club Thomasの母
つるママ…ご無沙汰です!
ブログの更新をありがとうございます!
ちょっと心配してたけどほっとしました。

若い頃のつる吉くん!めっちゃスタイルよかったね~
チャップちゃんは迷惑とはいえすごく優しいお顔をした子だね~。
我家もトーマス用のたらいがいまだにあります。
まだまだトーマスの物が片付けられません。
残っているちびっこにはトーマスの物はすべて大きいからね~

そして!もんちゃん!よかったね~
つつ吉くんに守られてるわね!

良かった~ by くっきー&らぴ母
更新されてて・・・(^_-)-☆
その後・・・お元気なのかな~って思ってたので。。。

つる吉くん・・・ダンベルくわえてるね・・・(*^^)v
夏のお散歩の後は
必ずプールされてたんだよね。。。
今年は 淋しいね。
でも、今頃、元気ににじの橋の向こうで
プールに入ってると思うよ~。。。

もんちゃん・・・みんなと一緒に遊べるね!
良かった~~( ^^) _U~~
るんさんへ by つるママ
コメントありがとうございます♪

どや顔いいでしょう~?
おだてに乗りやすいタイプだったんです(笑)
ダンベルは形見なので捨てられません(汗)
フィリーママさんへ by つるママ
コメントありがとうございます♪

フィリーちゃん、落ち着いているようで安心しました。
ホントよかった!
毎日激暑で、ただでさえしんどいから心配してたんです。
頑張ってこの夏を乗り切ってくださいね♪

つる吉若いでしょう?
これからは昔の写真も載せてみようと思ってます。
よかったらおつきあいくださいね。

暑いさなかの散歩は本当に許せません!
自分も裸で裸足で歩いてみなさい!ってーの!
(汚い言葉で失礼)
すーぴーさんへ by つるママ
コメントありがとうございます♪

本当に溶けちゃいそうです~(ふにゃぁ~)
あまりの高温にエアコンの効きも悪くなってます!
すーちゃんも大丈夫かな?
かーさんの夏休みでいいところに連れてってもらったね!
かーさんはどーやってそんなにいい所をみつけたのかな?

つる吉の若い時の写真をまたアップしようと思ってます。
お付き合いいただけるとうれしいです♪
Club Thomasの母さんへ by つるママ
コメントありがとうございます、
そしてお返事が大変おそくなりすみません。

なかなか更新できなくて・・・
書きたいことはいろいろあるんですけどね。
チャップは本当に優しい子でした。
つる吉とは性格が真逆(笑)
だから関係もうまくいったのでしょうね。

もんじも一安心です。
くっきー&らぴ母さんへ by つるママ
コメントありがとうございます、
そしてお返事が大変おそくなりすみません。

はい、元気にやってます♪
なかなか更新ができなくて・・・
私がズボラな性格なせいですけど(笑)

毎年出していたプールがないのはすごくさみしいですよ。
事あるごとに思い出話になってしまいます。

もんじは・・やんちゃすぎてみんなが逃げてます(笑)
時間がかかりそうです(>_<)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

