

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今週はダメでした・・・

  • 2010年07月03日(土)
  • 日記
つる吉 138

チャップとつる吉のなつかしい1枚。

チャップが我が家に遊びにきた時の1枚です。
二人とも笑顔だね。
なつかしなぁ・・・

今週はなんだか体調もすぐれなくて胃も痛いし、
何もする気がしません。
家にいてもひたすら「ボー」っとしてます。
午後は仕事なので仕方なく動き出しますが
仕事がなかったら1日中ボーっとしているんでしょうね(苦笑)
先週は月末で仕事も忙しく、あれよあれよという1週間で
「私、つる吉が逝っても意外とがんばれる?」
と思っていたんですが、葬儀式まででした・・・
今週はホントダメダメ。
仕事もしっかりやってるつもりなのにどこか抜けてる。
段取り悪いし、肝心なこと忘れるし、思うようにいかない。
やっぱりつる吉の存在は大きい。
つる吉がいてくれたからがんばれたんだって
いまさらながら痛感しているつるママでした。

みなさんのブログにコメントも残せないでいてごめんなさい。
少しずつでも足跡残せたらと思ってます。

こんなんじゃいけないよね、つる吉も安心できないよね。
つるママ少しずつだとは思いますが、がんばります!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントを見る(10)

偉大な存在です。 by るん
ほんとにね。
なんて大きな存在だったんだろうかと思います。
よく、「人間は守るものがあると強くなれる」って言いますが、
やっとその意味を身をもって感じてますよ。

そのダメダメはまだしばらく続きます。
そして、それでも時間だけは過ぎていきます。

ここにダメダメの先輩がいますからね。
気兼ねなくダメダメでいてください。

つる吉くん、ほんとにチャッピーくんのことが好きなんだなというのがわかる写真ですね。
今は一緒にいるんだなと思うと、少し気が楽になります。
No title by らぶまっく
つる吉くんが旅立ったばかりだから、しばらくの間は気分があがらないのでは…と思います。
無理に元気を装おうのも疲れちゃいますから、気持ちをゆったりとさせてください。
No title by さくちゃん
e-60タイトルを見ただけで、どういうことかわかって
辛くて涙がこみ上げてしまいました。

ダメダメであたりまえですよ・・・e-263

でも、「意外と頑張れる・・?」と ふと思う気持ちもわかります・・
だいじょうぶ、頑張れる・・頑張ろう・・頑張らなくちゃ・・って
思って・・
ただ、そのあと、その何十倍もだめな自分が自分をおおってくる
悲しみが 辛さが 襲ってくるのだと 思えます

どうか そんな中でも健康が守られますように
心からお祈りしています。
お返事いりませんから、ご放念ください。
ただ、ひとこと お伝えしたくて・・・
つるちゃんが、ママさんの心を守ってくれてると 信じています。
No title by alice
うんうん。
わかります。
自分も昨年、銀をお空へおくった時に
「時薬」っていう事を教えていただきました。
その時はピンとこなかったですが、
自分がたつとだんだん、だんだん
すこしずつ元気がでてきます。
それにまだまだつる吉くん側にいるとおもいます
るんさんへ by つるママ
コメントありがとうございます。

ダメダメは続きますか・・・
しかたないですよね、我慢しないことにします。
るんさんが通ってきた道、私もついていきますので
アドバイスおねがいしますね☆

チャップとつる吉は本当に仲良しでした。
チャップが優しかったからケンカもせずにうまくやってたんだと思います。
らぶまっくさんへ by つるママ
コメントありがとうございます。

そうですね、気分があがらないのは当然ですよね。
しばらくはダメダメを受け入れます(笑)
さくちゃんさんへ by つるママ
コメントありがとうございます。

先週は本当にダメダメでした。
やる気ゼロなんです。
でも仕事はきちんとしないといけないから
がんばりましたけど、ミスばかりで・・・
迷惑なヤツでした。
まわりもしかたないと思って大目にみてくれていて助かりました。

さくちゃんさんの暖かいお言葉、いつもうれしく思ってます。
ありがとうございます。
今週は少しでもダメダメが減るようにがんばります。
aliceさんへ by つるママ
コメントありがとうございます。

「時薬」とはうまい言葉ですね。
確かに時が解決してくれるのかもしれませんね。

つる吉は近くにいてくれていると信じています。
つる吉のためにも少しずつ頑張ります!

銀ちゃん、つる吉のことお願いね!
No title by くっきー&らぴ母
忙しくしてる時はなんとか・・・だけど
ふと・・・時間があったりする・・・ですよね。。。

aliceさんが言われてるみたいに
時薬 ですね。。。

つる吉くんは
ママのこと・・・ず~~っと見てると思うよ~。。。
「頑張ってね~いつも一緒だよ・・・」って。
くっきー&らぴ母さんへ by つるママ
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってすみません。

時薬・・・本当にそうですね、
そしてつる吉のためにもがんばらねば!と思います。

まだつる吉は我が家にいるので、毎日話しかけてます(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

