スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

合同葬儀式(2010.6.26)

  • 2010年06月28日(月)
  • 日記
つる吉 139

6月26日、無事に合同葬儀式が済みました。

でも1つ失敗しちゃいました。
朝仕事して、1度帰宅してつる吉と一緒にでかけたんですが、
つる吉の写真を持って行くの忘れました(>_<)
ごめんね~つる吉・・・

写真の中、つる吉は鐘?のすぐ右側にいます。
式の40分くらい前に着いたので中央に近いところに置いてもられました。

座席がねたくさんあったんですよ、
えっ、これうまるの?
ってね、でもねうまりましたよ、すごい人。
土曜日だし家族でいらしてる方がほとんどでした。
つるママは残念ながら1人参加。
でもやっぱり泣いちゃった。
いろいろ思い出しちゃってね。
つる吉の供養だからいいよね。
1人だったけど、参列できてよかったと思います。

この日の夜、9時39分はやっぱりスルーできなかったです。
先週の今頃は・・・
なんてつるパパと話しました。
しばらく土曜の夜は思い出しちゃうかもしれませんね。

つる吉 006

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントを見る(2)

No title by Club Thomasの母
つるママさん…お疲れ出ていませんか?
ご近所だったら私もご一緒したかったわ…。
つる吉くんもありがとう…って感謝してるね!
私も先日のトーマスの一周忌の法要…
どしゃぶりの雨だったのに本堂に入りきれないほど人がいっぱいで
本当にびっくりしました。でもこうして亡きわが子を大切に思う人が
大勢いるって嬉しいことですよね。みんな愛されて笑顔で虹の橋へ
走っていけるものね~。
つる吉くんも存在感が大きかったからお家の中が淋しいかと思いますが
これからもつる吉くんはいつもつるママのそばにいるわよ~
抱きしめてあげることはできないけれど…絶対いつも見守ってくれてる!
そしていっぱい感謝している!だから同じように私達も感謝しなくっちゃね!
トーマスと同じ6月組! 
きっと今頃はトーマスもつる吉くんのお迎えの準備していると思います。
四十九日はいつになるのかな?その日は空をみあげたいと思います。
蒸し暑い日々が続いてとても体調が狂います。
つるママさん… 無理せずにね! お願いね!
Club Thomasの母さんへ by つるママ
トーマス母さん、コメントありがとうございます♪

葬儀式は本当にたくさんの人が参加していました。
みんな大事にされていた家族なんだなぁと思いました。
四十九日は8月6日の金曜日です。
法要自体はほかの日になると思います。
そのころにはトーマスちゃんにも会えるのかしら?
今まで見守ってくれていたトーマスちゃん、
これからはトーマスちゃんのおそばに行くから
さらによろしくね。

本当に毎日はっきりしないお天気ですっきりしませんね、
トーマス母さんもお体に気をつけてくださいね☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。