

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ど真ん中で・・・

  • 2010年01月23日(土)
  • 日記
昨日仕事場の駐車場に着いて、店に向かう途中のできごとです。
2車線の道路を横断しないといけないのですが、横断中の道のど真ん中、
そうセンターライン付近でつる吉はなんと、うんPポーズえぇ
でもそんな時に限って両方から車が!!!
しかたないから、かわいそうだったけどそのまま引きづり歩道へ。
その後はというと・・・
そうです、道路にはつる吉のうんPが、点点と!
オーマイガー!
ドライバーさんごめんよ~。
そのあとはきちんと車が途切れた瞬間に拾って歩きました。
なんでまた道路のど真ん中でするのかねぇ~。
まあ便秘になるよりいいか。
うんよしとしよう。
でもその後つるママはあの体制のつる吉を引きずってよかったのか?
と自己嫌悪。
かわいそうだったよね、本当にごめんね。
でもこれからは道路でするのだけはやめておくれ~。

そんなつる吉は今こんなだらだらリラックス状態(笑)
2010.1.23 つる吉

そして今朝のつる吉↓
この動画携帯では見られないみたいで・・ごめんなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

よかった(*^_^*) by るん
つるさん元気にお散歩行ってるんですね。
足取りもしっかりしてます。
うん、よかったよかった(*^_^*)。

道路の真ん中でのウンP。
ほんと困りますね(笑)。
抱いて移動するにも、体重が…。
いっそその場でさせてあげたいんですが、
やっぱりそうもいきませんよねぇ(苦笑)。
おはよ~~ by くっきー&らぴ母
つる吉くん・・・
元気にお散歩出来てて良かった(^_-)-☆

道路の真ん中で・・・ウン!
うちもクッキーよくあるよ^^;
昔は道路ではすることなんてなかったのに
我慢できないみたいです。
団地の中なので
あまり交通量はないけど
たまに、車が来てるのに・・・って
時があり
すみませ==ん
って頭を下げておいて
車の人に待ってもらったりすることがあるよ~~(汗)

でもつる吉くんの場合
両方から来たんじゃ
引っ張るしかないですよね。。。

私もきっと同じことすると思います~。。。
るんさんへ by つるママ
朝は調子いいみたいです。
1日1回の薬が夜なので、薬がきれる夕方の散歩はよたよた歩いてます。

道路の真ん中では本当に困ります。
まして交通量の多い道路・・ひかれるかひっぱるか?
つる吉にはかわいそうなことしました。
最近はいつどこでするかわからないのでこちらもドキドキです。
くっきー&らぴ母さんへ by つるママ
ホントこまりました(^^ゞ
つる吉も最近ではいつどこでするかわからないので、
いつも構えてるんですが、さすがに道路の真ん中は困りました。
我慢もできないみたいです。
でも出ないよりは出る方がいいと思うから、
どんな場所でも出て良かったんですけどね。
でもひっぱるのはかわいそうでした。
今でも思い出したくありません(T_T)
 by alice
こんばんわ♪
ウンは仕方ないよねぇーー。
ココからつる吉君のウンがおわるまで
交通整理に出動したいくらいだよぉ~

つる吉くんしっかりした足取りですね!
すごいよ!
aliceさんへ by つるママ
aliceさ~ん!交通整理お願いします~!
本当にあの時はそんな気持ちでしたよ。
老犬になるといつどこでするかわからないからドキドキです。
これからはこれまで以上に気をつけて横断するようにします!
こんにちは☆ by たろはなmama
はなこも道路の真ん中でするさね~!!!
4M道路では、踏ん張っている時に車が来てしもうて、
うんPを拾い終わるまで、待っててくれたんだけど、
運転手の外人さんが大爆笑しておったけん。頭に汗をかきました。

2車線の道路でも踏ん張った事があったけど、
その時は車が来なかったから、事なきを得ますた。

困るよね・・・道路の真ん中は(汗)
一生懸命に踏ん張っているのに、引っ張るのはかわいそうだし。
どうにかしたいでござるね。

つる吉くん、柵のクランク、上手に避けて歩いてるね。
はなこなら、頭をゴッツンしてると思いまふ(笑)
たろはなmamaさんへ by つるママ
はなこちゃんも経験ありですか!
優しい外人さんでよかったですね。
あれからありませんが、気を抜かないようにしています。

柵のクランクは毎日通過している場所なのでなんとかよけてくれます。
でも過去には何度か柵に激突しています(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

