

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

君と見る千の夢

  • 2010年05月27日(木)
つる吉 229

今度こそカメラ目線の1枚♪
舌がペロッと出てますけど(^^ゞ

さてつる吉ですが、あれから血尿続きです。
今朝は見た目はクリアでした(あくまでも私の見た目)
でもPH値や血液は検査すると異常が出ると思います。
今晩、仕事帰りに病院に行くのでまた検査してもらえるからはっきりするね。
また報告しますね。

さてタイトルの「君と見る千の夢」ですが・・
14日につる吉が病院に預けられなければいけなかった理由です。

はい、つるママは息抜きをしてきました(^^ゞ
嵐の相葉ちゃんの舞台を観劇してきました♪
つる吉がこんなときにねぇ~。
でもこれでまたがんばれるからね!

舞台はすばらしいものでした。
劇場もそう広くはないので相葉ちゃんがものすごく近くに感じられました。
そして涙なしでは見られない内容で、改めて周りの人の大切さを思い知らされました。

と、まあジャニオタのお話はこれくらいにしておきます(笑)
でも日ごろどこにも行けないので、いい息抜きになりました♪
つる吉ありがとうね☆
つる吉ともまだまだたくさんの夢を見ようね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


コメントを見る(2)

No title by Club Thomasの母
つるママさん!パワーつけに行ってこられたのね!
大事な事ね!しかも病院に預けられてとっても安心よね!

今日は…  1年前の今日…
トーマス姉さんが血管周皮腫と宣告されて頭の中が真っ白になって
しまった日なんです。
この1週間後に天使になるなんて1年前の今日…想像もできなかった日!
又…トーマスの一周忌まで色々思い出して涙の日々がよみがえりそう…
Club Thomasの母さんへ by つるママ
コメントありがとうございます♪

はい、ステキな時間を過ごしてパワーつけてきました!

もうすぐトーマスちゃんの一周忌・・・
病気が見つかってからトーマスちゃんも母さんもがんばって闘った期間なんですね。
でも今頃はclub Thomasのみんなを笑顔で見守ってくれてるんではないでしょうか!
優しいトーマスちゃんのことだから、母さんのそばにもいますね、きっと!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

つるママ

Author:つるママ
1995年4月4日生まれのラブラドールのつる吉2010年6月19日に15歳2カ月15日で虹の橋へ旅立ちました。
つる吉の思い出にお付き合いください。
我が家には同居猫の、ミャー(母推定6歳)まる(息子2005年9月14日生まれ5歳)なお(娘2005年9月14日生まれ5歳)もんじ(2009年8月9日保護1歳)
もいます。
ぜひお友達になってね♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つるママへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています ぽちっとしてね♪

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

